#28 飛んで火に入る夏の〇〇

さてさて皆様、今年の夏をいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、夏は色々とアクティブになれる季節だと感じます。観光地への旅行やマリンスポーツへの挑戦、気になる異性との花火大会等、いつもの三割増位何事にも挑戦する勇気を持ててる気がしませんか?それほどに、夏のワクワク感はすごいなぁといつも感じます。

 

小学生の頃、夏休みが大体1ヶ月位あって、時間が有り余ってたし、遊ぶことすら毎日遊んでるようなもんだから退屈に感じたりしてそれはそれは贅沢でしたね。

 

今1ヶ月休めたらあれもこれも色々と挑戦したくなるし、遊びにも行きたい。小学生の夏休みが如何に貴重な時間だったのかと社会に出て痛感します。

 

まぁ、夏休みに限らず様々なことにそうですが。

話は変わりまして、お手軽にできる心理テストを紹介します。

この心理テストで、相手が自分のことをどんな関係で考えているかがまるわかりになります。

※まぁ正誤性の保証はありませんのであしからず(^-^;

 

でわでわやり方ですが、相手の前に掌を下にして差しだし、指を一本選んでもらいます。その選んだ指によって、相手が自分のことをどんな関係で考えているかがわかります。

 

親指→自分のことを尊敬してくれてます。

 

人差し指→自分のことを親しくなりたい友人として考えてくれています。

 

中指→Fa〇〇  Y〇u

 

薬指→自分のことを異性として親しくなりたいと考えてくれています。

 

小指→自分のことを馬鹿にしてるもしくは下に見てくれています。

 

いかがでしたか?何度も言いますが正誤性は全くありませんが、暇潰しに試してみてください。少しは楽しめると思います。

 

でわでわ皆様、夏も折り返しですが素敵な思い出をお作りください(^_^)v

 

Nakaji-man