#23 ノーマルアタマ

どうも藤原です。

最近「ゲスの極み乙女。」というバンドにハマっています。

2ndアルバムが第6回CDショップ大賞入選、多くの楽曲がyoutubeで100万回再生と、既にかなり有名になってきているので、知っている方も多いかと。簡単に紹介をすると、

 

 川谷絵音(MC.K、えのぴょん) - ボーカル、ギター           シンセサイザー、作詞、作曲

 休日課長 - ベース

 ちゃんMARI(福重まり) - キーボード

 ほな・いこか(佐藤穂奈美) - ドラムス

 

の4人構成。

「ヒップホッププログレバンド」を自称しており、Aメロはラップ(語りにも近い)、サビはポップな歌。高い演奏技術、予測不能の展開、斬新な歌詞が特徴です。

もし興味があればyoutunbeを覗いてみてください。

ちなみにドラムのほな・いこかは元アイドルらしく、ルックスも大変かわいらしいので男性の方は一見の価値ありです。

 

色々良いところはあるのですが、なにより4人それぞれの個性が際立っていて、見ていて楽しいバンドです。ライブに行ってみたいなーと思って色々応募をしたのですが、すべて抽選漏れになってしまいました。無念。

 

周囲に合わせたり気を遣ったりできる人も素敵ですが、多少アクが強いのもアリだと思います。

team kazenokoも、「ゲスの極み乙女。」のような、エッジの効いた個性をたくさん持っている(と思う)ので、そういうものをうまく活かしていきたいものです。

逆にそういった個性を受容できるような雰囲気をteamの中で作っていけたらなと思います。

 

yuki

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:05)

    Lechosławek