#22 to you

皆さんこんにちは
さて関東地方は3日ほど前に梅雨入りしました
 
少し出不精な私にとっては更に拍車がかかる時期です
皆さんにとってはどうでしょうか?
 
そんなに嫌いじゃないよという方も多いのでしょうか
雨の日は雨の日の情景がありますね
足元が気になったらレインブーツ、傘もビニールのものでなくお気に入りを買うなどして、少しでも気分をあげていきたいですね
 
平年通りでいくと梅雨明けは7月20日ごろだそうです
 
梅雨明けして、しばらくしましたら我々Team Kazenokoでのイベントも考えておりますので是非!
 
さて、そんなあまり私にとって好ましくない梅雨も今年は少し様子が違います
 
前もブログにUPしましたが今年は
2014 FIFA W杯です
 
しかもブラジル開催です激アツです
 
開幕戦が来週末6/13(金)にブラジル対クロアチア午前5時ックオフです
 
仕事に行く前ギリギリまで観れますね…
 
皆さんは覚えてますでしょうか?前回W杯のファーストゴールを
 
南アフリカ代表のシィフィウェ・チャバララ選手のゴールのから始まりました
 
ゴール後のパフォーマンスなんかも話題になってましたね
 
開催国代表選手のゴールからスタートするW杯…今年はブラジル…
 
誰が得点してもおかしくないタレントぞろいですね
 
6/13日から始まり決勝は7/14(月)午前4時キックオフです!!
 
日本の梅雨を吹き飛ばすほどの熱狂を期待します!
 
最後にガンバレ!!ニッポン!
 
kelly(kawamura)