#20 最近のこと

こんにちわ、田村です。

 

先日、ゴルフをやるぞと職場の先輩に誘われました。スポーツは好きな方なので「あ、いいですね!」とか軽くいっときました。

 

まー、社会人のやるスポーツだし、てきとーに半袖短パンで、サンダルでいって、クラブとかはゴルフ場で借りれんだろー、、、とか思ってたら、ぜんぜん違うみたいなんですね笑

 

襟がついてるゴルフウェアを着なくちゃいけないとかは、流石に信じるに至るまで時間掛かりましたよ!

 

そんなことは置いときまして、いま一級建築士の勉強しています。

普段ものすごく閉じた世界で生活しています。試験が終わり、いい結果でおわれた暁には楽しいことや、新しいことをしてみたいです。

 

スポーツしたいです。貯蓄したいです。制作活動したいです。旅行したいなー。おいしいもの食べたーい。

 

Tamura