#19 Kazenoko Night EBISUを終えて

こんにちわ。

 

先日、Team KazenokoイベントNo3"Kazenoko Night EBISU"を行いました。

みなさまのご協力があり、予想以上に盛り上がったイベントになったことを、Team Kazenoko一同この場を借りて改めて感謝致します。

二次会に関しても、想定以上の参加があり大変うれしく思います。

 

 

よく、仕事のやりがいを感じるのはお客様からありがとうと言われた時。という話を耳にしますが、どこかタテマエなイメージが拭えないのも確かです。

 

嬉しいのは確かですが、やはり仕事は食べてくために働くという大前提を考えると、ありがとうの前に考えなければいけない選択や課題がたくさんあります(あくまで僕の考え方です。)

 

Team Kazenokoは仕事ではないですが、取り組みに関しては仕事と似たようにタスクを担っています。

 

ただ、僕らを動かす力になるのは、お客様のありがとう、楽しんでくれた事だと確信しています。

 

だから、頑張れる。

また、集まろうと思える。

 

勿論、今後の継続性という観点で考えるとビジネスライクな課題はあると思いますが、この気持ちは忘れずにいたいと思います。

 

人と人とがつながる場所、Team Kazenokoを今後もよろしくお願いします。

 

Kanesaka