#8 新年あけまして

【Team Kazenokoリレーブログ#8】


おめでとうございます。

皆様三が日はどのように過ごされましたでしょうか??私は愉快な仲間達と年を迎えることができました。


さて、ありきたりではありますが新年を始めるに当たり目標、意気込みなどを考えたり、考えなかったりしております。情けない事ですが、そうこうしているうちに日常に流されているのが実際です。


取り立てて目標というわけでもないのですが今年2014年はサッカーW杯イヤーですね。それもブラジル開催の。おぼろげに開催期間にブラジルにいってみようかと思っております。


日本代表、本田圭佑選手のイタリア、セリエAのACミランに移籍が決まりましたね。


「本田圭佑のストーリーは始まったばかり。これからの筋書きは自分で決めること」
GOAL.COM記事参照
http://m.goal.com/s/jp


彼が前の前のチーム、オランダ2部リーグのVVVフェンローでプレーをしていて08-09シーズンのリーグMVPをとった時の言葉です。


凄いですね。凄い。ごいす~
それしか言えません。
その時から彼はこのようなビッククラブでのプレーを虎視眈々と考えていたのでしょう。


俺もがんばろっ
身丈にあった感じで
無茶はよくないです。


駄文、乱文、失礼をいたしました。お付き合いいただきありがとうございます。皆様にとってご多幸多き年でありますように。


kelly(kawamura)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    クニマタカナメ (月曜日, 06 1月 2014 00:35)

    今年もよろしくお願いします。

    ケリーらしいブログですねー
    日々自分のいる状況を冷静に見ながら、時に夢見て、時に愚痴りながら、理想と現実をすりあわせていかなければ。

    お互い飛躍の年になることを願って。

  • #2

    ケリー (月曜日, 06 1月 2014 01:10)

    今年も宜しくお願いいたします。

    どうもです笑。
    理想と現実のすり合わせ…まさにそうですね
    夢想家にならないように!

    お互い、日々精進していきましょう。

  • #3

    yk (火曜日, 07 1月 2014 01:02)

    午年だけに、うまくいく!

  • #4

    zobacz opinie (金曜日, 17 11月 2017 21:17)

    Bogusiowy