#7 年末のお楽しみ

【Team Kazenokoリレーブログ#7】

 

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

自分は現在年末の旅行に草津まで足を運んでいます。

 

まだ一日目ですが、早速温泉街を少し散策し夕食を食べメンバーで酒を飲みながらごろごろしています。

 

今年はTeam Kazenoko発足した年であり、イベントを二つほど実施しました。ご参加いただいた方々ありがとうございました。

 

一つは飲食をメインとした交流会、一つはワークショップなる検討会+懇親会をそれぞれ行いましたが、人を招待し何かを提供することがこんなに大変で難しいと自分の甘さを痛感しました(*_*)

 

ただ、皆様のおかげで二つのイベントとも大きなトラブルも無く終えられたことは何より安心しました。

 

来年以降もこのようなイベントを開催していきたいと思いますので、皆様ぜひご参加ください。

 

ちなみに現在の旅行の様子ですが、いつもと変わらず小学生ばりの会話で盛り上がっています。何が面白いのでしょうか。頭を抱えるばかりです。

 

だが、それがいい。

 

NAKAJI-MAN

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 21:48)

    konurbium

  • #2

    szeptunka (土曜日, 18 11月 2017 01:33)

    zanokcica