Kazenoko Labを終えて_

この度は「kazenoko lab」にご参加頂いた皆様、

協力してくれたスタッフ、みんなありがとうございました!

 

今回の“ワークショップ”という形式は、私達にとって初の試みであり、正直なところ不安な点も多くありました。

ですが蓋を開けてみれば、とても良いイベントになったと

感じております。

成功の一番の理由は、拙い運営にも関わらず、皆様が「kazenoko lab」というイベントに対して、真剣に取り組んで頂いたからだと思います。皆様のご協力とご支援に、心から感謝を申し上げます。

今回のイベントが皆様にとって少しでもプラスとなったのなら、私たちとしては大変嬉しいです。

 

team kazenokoは、今後も有意義な場所・時間を提供するため、精力的に活動して行きます。次回の活動は、現在のところ未定です。決まり次第、当ホームページにてご報告致しますので、今しばらくお待ちください。

また、当日撮影した写真はEVENT(PRIVATE)メニューからご確認ください。

 

最後に改めて… ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

一同、またお会いできる日を楽しみにしております!

コメントをお書きください

コメント: 2