kazenoko nightが終わって...

ご参加者の皆様

 

この度は「kazenoko night」にご参加頂き、ありがとうございました!

 

皆様のご協力のおかげで、「kazenoko night」を無事成功させることができました。改めて感謝申し上げます。

初のイベント開催で至らない点が多々ございましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。拙い運営でしたが、今回のイベントが少しでも皆様にプラスの影響を与えられたのなら、私達としては嬉しい限りです。

 

team kazenokoは、今後も有意義な場所・時間を提供するため、精力的に活動して行きます。

イベント当日に撮影した集合写真も、準じHP上に掲載致します。楽しみにしていてください!

 

最後に改めて… ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。一同、またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントをお書きください

コメント: 2